てるてる坊主マスク まだまだ募集中です。

信州池田町観光協会

2020年05月29日 14:38

緊急事態宣言が全国的に解除になり、世の中が
新しく動き始めていますね。まだ終息したわけではないし、
日常の生活も今まで通りでなく、十分注意が必要だと思います。
元気で乗り切って行きましょう。

【#てるてる坊主マスクが掲載されました。】
先日からみなさまにSNSでの掲載をお願いしています
「てるてる坊主マスク」の投稿を頂いております。


元々楽しい音楽の動画のコラボでしたね。静止画をうまく使って表現して頂いています。
ありがとうございます。「#てるてる坊主マスク」で検索してみて下さい。


【まだまだ募集しています】

難しく考えなくても大丈夫です。
絵を描いただけでも大丈夫です。
「アマビエ」と言う妖怪の絵が流行ってるみたいですが、
てるてる坊主も宜しくお願い致します。

◆よろしければ確認の意味で下のバナーをポチッとお願いします。ランキングが上位に広がりも大きいです。◆

長野県ランキング










関連記事